« 忘年会 | トップページ | 水嶋ヒロの小説 »

東京

研修会で東京に行ってきました。

時間的に余裕があったので、
赤坂見附に久しぶりに行ってみました。
お目当ては、
コリョウの冷麺と、
塩野のどら焼きです。

以前、東京で働いていたときに、
塩野のどら焼きはごちそうでした。
お客様からひとついただき、
家に持ち帰り子供へのお土産にしていました。

塩野は変わらず、
そこにありました。
どら焼きをスタッフ全員分買いました。

なかなか行けてなかったので、
銀座にも行ってみました。
銀座の定番は、
伊藤屋です。

クリスマスカードの販売で混んでいました。
手帳売り場も大賑わいです。
平日の夕方の時間帯なのに、
スーツ姿の人がたくさんいました。

たまに東京に行くと、
まるでお祭りのようです。

« 忘年会 | トップページ | 水嶋ヒロの小説 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31756/38023493

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 忘年会 | トップページ | 水嶋ヒロの小説 »