« 富山へ行ってきました | トップページ | DVD »

仙台

昨夜は遅くまで、
アディカさんとサーバー事業の立ち上げについて熱く語りあいました。
途中、
ゼストさんと一緒につけ麺を食べに行ってきました。
ゼストさんも入ると、さらに熱くなりました。

さて、今日は仙台にて研修会を受講してきました。
土地評価についての実務研修です。
4時間びっちり研修を受けました。
講師は業界の有名人である笹岡先生ですので、
頭に汗をかくほど、集中して聞き入りました。

仙台は久しぶりですが、
お昼を何にしようかといつも考えてしまいます。
でも結局は牛タンを選択しています。
今日は喜助で食べました。
相変わらず、美味でした。

仙台の本屋にて「奇跡のリンゴ」の
木村さんご自身が書いた本を買いました。
たくさん失敗したから成功したのだとありました。
行き詰って、深夜岩木山に登ってロープをかけたときに
森がふかふかな土であることに気がついたともありました。
命がけでないと見えないものもあるともありました。
自然と人間の共生を答となさっていることに感動しました。

« 富山へ行ってきました | トップページ | DVD »

コメント

美味しいつけ麺でした。
また行きたいと思います。
教えてくれてありがとうございました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31756/30376609

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« 富山へ行ってきました | トップページ | DVD »