« 社内研修会 | トップページ | つけ麺ブーム »

USオープン

いよいよゴルフのUSオープンが始まりました。
早起きしてテレビをつけると、
昨年のUSオープンの最終日が放映されていました。
何でも大雨で中止になったので、
昨年の試合を放映しているとのことでした。
一打差で迎えた最終18番ホールで、タイガーウッズは右のラフに入れてしまいました。
二打目をピン右5メートルにつけました。
やや順目の下りのラインでしたので、難しいラインです。
これを入れなければ、
タイガーウッズは負けてしまいます。
そういう状況でもタイガーウッズは見事決めました。
結果がわかっていても、
鳥肌が立ちました。
プレーオフは翌日18ホールで戦われ、
タイガーは優勝しました。

タイガーが優勝した週の月曜日はビジネスマンの元気が良いという話があります。
今朝は、思いがけず、力をもらいました。
あきらめないで、
立ち向かうことの大切さを学びました。

« 社内研修会 | トップページ | つけ麺ブーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31756/30175878

この記事へのトラックバック一覧です: USオープン:

« 社内研修会 | トップページ | つけ麺ブーム »