« 夏日 | トップページ | いろいろのこと »

結婚式

今日は僕が開業当初からお世話になっている、
プルデンシャル生命保険の鈴木茂さんの結婚式披露宴がありました。
鈴木さんとの出会いから、
素晴らしい出会いが広がりました。
僕にとっては、とてもとても大切な友人です。

披露宴は、レストランウエディングでした。
造りたてのお料理が運ばれてきますので、
本当に久しぶりに披露宴でおいしい食事ができました。

プルデンシャル生命保険の支社長の祝辞から宴は始まりました。
なんと原稿を作らず、即興でお話をなされたとか。
素晴らしいの一言です。
奥さまの上司であり伯父さんでもある五十嵐先生のお話も素晴らしく、
心がジーンと感動しました。

今日感じたことは、いかに鈴木さんと奥様がご家族より愛情をたっぷり注がれてきたかということです。
お二人からご両親様への感謝の気持ちが随所に表れていました。
ご両親様が経験しなかったであろうケーキ入刀を、
ご両家のご両親様にしていただき、
しかもお互いにアーンと食べさせあうおまけつきでした。
ご両親様の笑顔が素敵でした。

しゃぶしゃぶ温野菜の鈴木社長、半田さんの手品ショーも場をほのぼのとした気持ちにさせてくれました。
アディカの堀内さん、小林さんまでアフロヘアで登場し場を盛り上げました。

心温まる時間はあっという間でした。
鈴木さんの御配慮で隣席にさせていただいた五十嵐さんと、
来月飲みに行く約束を取り付けました。
またまた素敵な出会いです。

鈴木さん、本当におめでとうございます。
そして素晴らしい結婚式でした。

« 夏日 | トップページ | いろいろのこと »

コメント

アフロ姿!で失礼致しました!(笑)
幸せのお裾分け頂きました!

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31756/29774325

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 夏日 | トップページ | いろいろのこと »