« 新酒まつり | トップページ | 確定申告 »

年金特別便

ついに、僕のところへも年金特別便が届きました。
さっそく見てみたところ、何やら書いてありました。
僕は法律専門職の末席をけがしている者ですので、
一般の人よりはこういうものに
見慣れているはずです。
でも、
年金特別便は非常に分かりにくいです。
いったい何をさせたいのか?
さっぱり分かりません。
ゼロ回答をした人のほとんどに問題があったと報道されています。
やっぱりなあという感じです。

ところで、花粉症の季節になりました。
昨年よりほぼ毎日ヨーグルトを飲んでいるので、
体質改善ができたのでしょうか?
今年はまだ症状が出ていません。
おかげさまで、例年確定申告の時期はつらい毎日ですが、
今年は楽しています。

« 新酒まつり | トップページ | 確定申告 »

コメント

ご無沙汰しております。

私も花粉症です。

先日東京に行ってから少し

症状が出てきましたがまだ軽いです。

花粉症になって15年程経ちますが

ここ3,4年と症状は和らいでいるように感じます。

慣れてしまったのでしょうか??(笑)

花粉症の苦しみを知らずに生きてきました。これから何もないままならいいのですが、果たしてどうなるのでしょうか?
花粉症の皆さんは辛そうですもんね!
今は何もないことに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31756/11146931

この記事へのトラックバック一覧です: 年金特別便:

« 新酒まつり | トップページ | 確定申告 »